福岡市マンスリー 中央区 大濠公園駅近く オートロック付 好立地 1K

 

 

皆さま、こんにちは? 株式会社ケイアイホールディングスです。

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

この3連休は大雨でしたが、皆さま大丈夫だったでしょうか?

滅多にない大雨でしたので、驚きと同時に少し不安になりながらも過ごしておりました。

今は少しばかり落ち着いていますが、まだ今週中は雨の天気予報が出ておりますので

引き続き天候に気をつけて過ごそうと思います?

ではでは、本日も物件紹介にいきたいと思います! よろしくお願いします✨

 

 

本日ご紹介する福岡マンスリーは【Kマンスリー大濠公園前】です?

こちらは福岡県福岡市中央区にある1日1~2,000円台から入居可能の格安マンスリー物件!

高層階でオートロック・防犯カメラ設備と防犯対策も充実しております。

初めて一人暮らしをされる方や、女性の単身利用でも安心してお過ごしいただけるかと思います。

特徴は最寄りの「大濠公園駅」まで徒歩3分の立地! 駅チカのため、交通機関を利用しやすくアクセス良好✨

天神方面や博多駅へも電車1本で行けます(*^^*)

駅以外にも大濠公園をはじめ、コンビニ、飲食店、銀行なども揃っているため、生活しやすいです。

 

 

間取りは少し広めの1Kです(/・ω・)/ 窓が2面あり、日当たり・風通し良好◎

清潔感のあるシンプルなお部屋ですので、老若男女問わずお気軽にお過ごしいただけそうです?✨

一人暮らしにちょうどいいお部屋ですので、ぜひご自宅のようにリラックスして寛いでいただけると嬉しいです!

キッチンは玄関を入ってすぐのところにございます。

家電製品はもちろん、調理器具、食器類なども一通り揃えておりますので、ぜひご活用くださいませ?

また、IHコンロ設備のため、お料理も安全にできてお掃除も手間がかかりません!

 

 

こちらの物件は、現在9/30まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さん、在宅ワークの方のご利用も大歓迎✨✨

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍♀️