福岡市マンスリー 博多区 格安物件 駅チカ アクセス良好 角部屋1K

 

 

皆さま、こんにちは? 株式会社ケイアイホールディングスです!

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます!

明日から3連休が始まりますね~! お盆も近いので、もしかしたら長期休みを取られる方もいらっしゃるのかな?

私は間違って出勤しないか今から少し不安です?

あとはそうですね、遠出は難しそうなので、しばらくできてなかったお部屋のお掃除でもしようかなぁと考えています。

皆さまも素敵なお休みをお過ごしくださいね(∩´∀`)∩

それでは早速本日の物件紹介にいきたいと思います。よろしくお願いします!

 

 

(*’▽’)<本日ご紹介する福岡マンスリーは【Kマンスリー地下鉄祇園駅前】です⭐

こちらは福岡県福岡市博多区にあるマンスリー物件。賃料1日2,000円台からと格安で入居可能です!

最寄り駅である祇園駅まで徒歩3分と駅チカ! 博多駅へも徒歩9分で行けます✨

他にも天神方面、福岡空港にだって電車1本で行けちゃいます!(/・ω・)/

通勤通学などで交通機関を利用することが多い方に是非ともおすすめしたい物件です。

また、駅以外にも周辺にはコンビニや飲食店など多数ございます。予備校もありますので、学生さんの一人暮らしも大歓迎?

 

 

当マンションはオートロック付きです。宅配ボックスも設備されていますので、不在時でも荷物の受け取りができますし、防犯面でも安心してご利用いただけます!

さらに駐輪場、近隣駐車場もございますので、ご利用の際はお気軽にお申し付けくださいね?‍♂️?‍♀️

お部屋はシンプルな1Kの角部屋です。窓が2面あるため、日当たり・風通し良好ですよ~?

清潔感のある、どこか上品な雰囲気が素敵ですね。

家具も落ち着いた色合いのもので統一していますので、穏やかでのんびりとした時間を楽しんでいただけると思います( *´艸`)

弊社では家具家電、寝具、その他備品類まで一通り揃えておりますので、入居したその日からすぐにご使用いただけます。

購入する手間もかかりませんので、ぜひご活用ください?

 

 

\こちらの物件は、現在9/30まで空きがございます!/

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さん、在宅ワークの方のご利用も大歓迎✨✨

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍♀️