福岡市マンスリー 博多区エリア 駅チカ 好立地 駐車場付 法人学生歓迎

 

 

皆さま、こんにちは! 株式会社ケイアイホールディングスです(*’▽’)

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます!

最近はますます気温が上がって猛暑日が続きますね。

日差しやアスファルトの照り返しでジリジリ焼かれそうです?

それ以外にも、気づけばセミの鳴き声も大きくなって、夏本番といった感じですねぇ。

水分をしっかりとりつつ、涼しく過ごして夏バテに気をつけましょうね。

それでは本日も物件紹介にまいりましょう???

 

 

本日ご紹介する福岡マンスリーは【Kマンスリー雑餉隈駅前】です?

こちらは福岡県福岡市博多区にあるマンスリー物件で、賃料1日1〜2,000円台から入居可能です。

駅チカな立地で「雑餉隈駅」まで徒歩2分、「JR南福岡駅」まで徒歩11分!

天神・中洲方面、博多駅へも電車1本で行けるため、アクセスしやすいです。

駅以外にも、物件周辺にはコンビニ、スーパー、郵便局、飲食店などが揃っております。

九州大学筑紫キャンパスへも通える距離なので、学生さんの一人暮らしにもおすすめ✨

 

 

当物件はオートロック・駐車場付きです(*’ω’*)

お部屋は暖かみのある1Kです! ゆったりとした洋室なので、のんびり過ごせそう?

シンプルな内装ですが、日当たり良好で清潔感があり、心地よい雰囲気ですね。

家具や寝具も落ち着いた色のもので統一しておりますので、落ち着いた時間を楽しめると思います。

収納スペースもございます✨ ぜひご活用くださいませ!

お風呂は嬉しいバス・トイレ別です? さらに独立洗面台付き!

入浴だけでなく、身支度もスペースを気にせず広々と使えるのがありがたい~!!( *´艸`)

 

 

こちらの物件は、現在8/31まで空きがございます✨

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さん、在宅ワークの方のご利用も大歓迎です!!

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍♀️