福岡市博多区マンスリー 南福岡駅近く アクセス良好 駐車場有 格安物件

 

 

皆さま、こんにちは。 株式会社ケイアイホールディングスです!

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます???

本日は6月最後の日ですね。そして「夏越の大祓」の日でもあるそうです。

恥ずかしながら知らなかったのですが、上半期分の穢れを落とす行事なのですね。

また一つ勉強になりました✍

各地で茅の輪くぐりが行われていますので、お時間ある方は行ってみるといいかもしれませんね(*^^*)

それでは本日もまったりと物件紹介にまいりましょう~!

 

 

本日ご紹介する福岡マンスリーは【Kマンスリー南福岡駅南】です?✨

こちらは福岡県福岡市博多区にあるマンスリーで、賃料1日1~3,000円台から入れます。

長くご利用いただくほど、賃料お安くなりますますよ~!

カントリー風なレンガの外観が特徴です。

敷地内には駐車場がございます! お車をご利用になる方は気軽にお問い合わせくださいませ?

また、最寄り駅である南福岡駅までは徒歩6分!?‍♂️?‍♀️ 駅チカなため、通勤・通学の際に便利です。

九州大学筑紫キャンパスへも2駅で行けますので、学生さん必見ですよ~!!

長期出張の方も博多駅へ電車1本で行けるので、乗り換えがなくておすすめです(*^^*)

駅以外にも、物件周辺にはコンビニ、スーパー、ディスカウントストア、家電量販店などもありますので、暮らしやすい環境だと思います◎

 

 

入口にはオートロックが設備されていますので、防犯面も安全ですね。

扉も可愛い??

間取りは一人暮らしにちょうどいい1Kです。

真正面にどーんっと窓があるので日当たりも良いですね~(*’▽’) 朝もすっきり起きれそうです?

シンプルで清潔感のある内装と、カラフルなラグやクッションが合ってて素敵なお部屋になっています。

学生さんや在宅ワークをされる方もこれなら集中できるのではないでしょうか……!

収納スペースもございます! 荷物の置き場にも困らず、お部屋を広く使えます!

 

 

弊社では家具家電や寝具をはじめ、調理器具、食器類、時計、入浴に必要な道具、その他諸々の備品類まで一通り揃えております✨

購入する手間が省け、入居したその日からすぐにご利用いただけますので、ぜひご活用くださいませ!

? ? ? ? ☕ ? ? ? ? ⏰ ? ? 

 

 

こちらの物件は、現在8/31まで空きがございます?‍♀️?‍♂️

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さん、在宅ワークの方のご利用も大歓迎です!!

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍♀️