北九州市マンスリー 八幡エリア 格安物件 駐車場付 駅チカ 単身法人歓迎

 

 

皆さま、こんにちは(*’▽’)

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます?

今日もいいお天気ですね~。お洗濯物がよく乾きそうです(*^^*)

街中ではちらほらと半袖の人を見かけることも増えてきましたし、初夏、いやもう夏でしょうか。気温的に。

季節が変わったんだな~と感じております??

それでは本日も物件紹介にまいりましょう~(∩´∀`)∩

 

 

本日は福岡県北九州市八幡西区にある【Kマンスリー鷹の巣】をご紹介いたします!

こちらのマンスリー物件は1日1~2,000円台と格安で入居可能⭐

最寄り駅は穴生駅になります。徒歩で約10分内と駅チカなため、交通機関も利用しやすくていいですよ~( *´艸`)

駅以外にも、周辺にはコンビニやスーパー、飲食店などがあって生活しやすい環境になっております?

セブンイレブン
マックスバリュ
星野珈琲

 

 

敷地内には駐輪場・駐車場が設備されていますので、ご利用になる方は契約時にお伝えくださいませ?

マンションはオートロック完備です。テレビドアホンもありますので、一人暮らしでも安心ですね(*’ω’*)

敷地内駐車場
オートロック

お部屋は1Kの間取りです。落ち着いた色の家具で統一しており、シックな空間になっています。

大人っぽい雰囲気ながら、どこか暖かみも感じられる内装です?

閑静な場所なので、騒音なども気にせずゆっくりできると思います。日当たりも良いので、休日は思いっきりのんびりしちゃいましょう!

収納スペースも設備されていますよ~?荷物が多くても置き場に困らないので、お部屋のスペースを広く使えます!

 

 

こちらの物件は、現在6/30まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークでのご利用も大歓迎!?‍♂️?‍♀️

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。