北九州市マンスリー 八幡エリア 駐車場有 格安 1Rロフト付 病院近く

 

 

皆さまこんにちは~(/・ω・)/

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます

今週もやっと金曜日がやって来ましたね?

新入生や新社会人の方にとっては新しい生活が始まった1週間でもあったと思います。

この土日がお休みの方はゆっくり疲れを取って、気分転換してください?

それでは本日の物件紹介にいきましょう~!

 

 

本日ご紹介するのは、福岡県北九州市八幡西区にある【Kマンスリー北九州則松】になります?

こちらの物件は、駐車場付きで1日1~2,000円台から入れる格安マンスリーです。

外観

周辺は住宅が並ぶ閑静な場所になっております。コンビニや飲食店、郵便局、病院なども揃っているため、静かで暮らしやすい立地だと思います。

また、徒歩圏内には瀬板の森公園もあってハイキングや森林浴などが楽しめます!休日を利用して運動がてらお散歩に行ってみるのもいいですね~??

最寄り駅である折尾駅までは少し離れているので、お出かけなどの際は車や自転車、バスなどを使うといいかもしれません。

セブンイレブン
郵便局
バス停/則松(宮の谷)

 

 

お部屋は1Rの間取りです。ロフト付きで天井が高いため、開放的でゆったりとした印象があります。

シンプルな内装ですが、所々木目調になっているのがナチュラルな感じがして落ち着きますね(*^^*)

日当たりが良く、お部屋全体が明るくて暖かみがあるのも魅力の1つです!?✨

ロフト以外にも収納スペースがありますので、荷物の置き場所にも困りません。ぜひご活用ください!?

キッチンは玄関を入ってすぐのところにございます。淡いグリーンのタイルが可愛い?

横に小さな窓が付いているので明るいですよ~!広さは少しコンパクトめですが、一人暮らしなら使いやすいかも。

これをきっかけに自炊を始めてみるのも楽しそうですね?(*^^*)

 

 

こちらの物件は、現在5/31まで空きがございます!??✨

長期滞在のご予定がある方や、一時的にご利用される方、法人様も大歓迎です!

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。