福岡市マンスリー 中央区エリア 駅チカ 格安物件 オートロック完備

 

 

皆さまこんにちは~(*’ω’*)

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!

今日は3月最後の金曜日ですね。長いような、あっという間だったような、そんな感じがします。

気温もすっかり暖かくなり、春本番だな~とここ数日は特に感じていました?

日中は上着を着ていると暑いので、そろそろ薄着でも大丈夫かなぁ。

そんなことを考えつつ、今日が終われば明日はお休み!頑張っていきます!??

それでは本日の物件紹介にまいりましょう~!!

 

 

本日は福岡県福岡市中央区にある【Kマンスリー天神駅南】をご紹介いたします(*^^*)

こちらは1日2,000円台から入れる格安マンスリー物件!

マンションにはオートロック・防犯カメラ・テレビドアホンが完備されているので、セキュリティー対策もばっちりです?

周辺には天神南駅をはじめ、薬院駅、渡辺通駅など多数の駅があり、アクセス良好となっております。

通勤通学・お出かけはもちろん、博多駅へも行きやすいので出張で交通機関をご利用になる際にも便利です✨

駅以外にもコンビニ、飲食店、ショッピングモールなど生活に必要なお店が多数あります(*’▽’)

専門学校や予備校なども多くあるため、学生さんにもおすすめしたいです!?⭐

 

 

お部屋の間取りは1K。最上階の角部屋です!?

ゆったりとした洋室で、シックで上品な印象の内装になっております。どこかホテルっぽくも見えますね。

正面にどーんっとある窓以外に、もう1ヶ所窓があるので日当たりも良好♪明るい室内で心地よく過ごせます?

最上階なので眺めもいいですよ~!

収納スペースも設備されています。荷物が多くなっても置き場所に困らず、お部屋もスペース広く使えて嬉しいですね?

是非ご自宅のようにのんびりリラックスしてお寛ぎください~!( *´艸`)

 

 

キッチンはこんな感じ!ベージュっぽい色が印象的(*’ω’*)

玄関を入ってすぐにあるので、お買い物から帰ったらそのまま食材などしまえますし、お料理にもすぐ取り掛かれますね。

少しコンパクトですが、調理できるスペースもありますし一人で使うのには十分なサイズですかね?

普段は自炊されない方も、これをきっかけに始めてみるのもいいかも♪

 

 

こちらの物件は、現在4/17から空きがございます??✨

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さんにもおすすめ!

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。