福岡ウィークリー 法人歓迎 北九州八幡マンスリー 即日可

福岡】ウィークリーマンションは長期出張におすすめ!駐車場はある?

福岡で長期出張のための宿をお探しでしたら、ウィークリーマンションを検討してはいかがでしょうか?ウィークリーマンションは、長期出張に適した条件が揃っています。

こちらでは、福岡の福岡マンスリードットコムが、ウィークリーマンションが長期出張におすすめの理由と、駐車場の有無についてご紹介します。

ウィークリーマンションは長期出張におすすめ!その理由とは?

福岡のウィークリーマンションが長期出張におすすめな理由をご紹介!

ウィークリーマンションは長期出張におすすめできる様々な理由があります。主なおすすめポイントは以下の通りです。

間取りを選ぶことができる

ホテルの場合は事前に部屋が決められています。シングルタイプの場合は、ベッドが部屋の大半を占めていて、その他のスペースはごくわずかということもあります。ウィークリーマンションは、様々な間取りの中から希望に合った間取りを選ぶことができるので、広々としたスペースで快適に過ごすことも可能です。

費用を抑えることができる

1週間以内の宿泊でしたら、ホテルの方が経済的にもお得になります。しかし、1週間以上となると、ウィークリーマンションの方が費用を抑えられるのです。ウィークリーマンションにはキッチンや冷蔵庫、洗濯機など生活家電が完備されているので、宿泊費だけでなく、生活費を抑えることもできます。

連泊しやすい

人気の観光地はホテルが埋まりやすく、連休前はホテルの予約が取れないということも少なくありません。そうなると、予約が取れない日は別のホテルに移動しなければいけないという面倒な事態が発生します。また、同じ部屋でも平日と比べて休日は料金が倍になるということもよくあることです。ウィークリーマンションは長期利用に特化しているため、連泊しやすくなっています。

自宅に近い感覚で利用できる

ウィークリーマンションは、ホテルと違ってフロントとのやり取りが不要ですので、面倒なこともなく自宅に近い感覚で利用することができます。また、先述したように生活家電が備え付けられているので、普段と変わらない生活を送ることができます。

ウィークリーマンションは、長期滞在に適しているため企業が寮として複数部屋契約するケースも多いです。長期出張の宿泊先に迷ったら、ぜひウィークリーマンションをご活用ください。福岡のウィークリーマンションを取り扱う福岡マンスリードットコムには、博多区や小倉区など人気エリアの物件が多数揃っています。福岡でのビジネスに適したウィークリーマンションをお探しの方はぜひご活用ください。