北九州市マンスリー 八幡西区 駐車場・オートロック付き 単身法人歓迎

 

 

皆さまこんにちは!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます♪( ^^) _旦~~

明日は待ちに待った祝日ですね♪

土日以外のお休みがあるだけで不思議とやる気が湧いてきます。

とりあえず明日は一旦休んで、また金曜日、お仕事がんばるぞ!

それでは本日の物件紹介にまいりましょう(/・ω・)/

 

 

本日ご紹介するのは【Kマンスリー八幡青山】になります。

こちらは福岡県北九州市八幡西区にある、駐車場・オートロック付きで1日1~2,000円台から入居可能な格安マンスリーです!

周辺にはコンビニやショッピングモール、飲食店も多数あるのでお買い物もしやすいです。

大きな買い物をされる際は車をご利用になるといいかも(*’ω’*)

JCHO九州病院にも近いですよ~!!

 

 

お部屋はシンプルな1K。ゆったりとした洋室なので、開放感があってのんびりゴロゴロできますね♪自宅のように寛ぎましょう!

白い壁とフローリングの組み合わせもナチュラル感があって素敵です。

内装に合わせて家具もブラウン系で統一して、リラックスできる落ち着いた雰囲気を演出しております(*´ω`*)

日当たりもばっちりなので気分も不思議と明るくなりそうですね。

他にも収納スペースがありますので、荷物が多くてもご安心ください♪

お風呂は3点ユニットバスです。

普段からシャワーだけで済ませる方や、お掃除を手早く終わらせたい方におすすめ♪(*’▽’)

当社では入浴に必要な備品はもちろん、お掃除に必要な備品も揃えていますので、購入する手間が省けます!

 

 

こちらの物件は、現在3/31まで空きがございます!

長期滞在の予定がある方はもちろん、法人様も大歓迎です!( *´艸`)

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。