【学生さん向け】福岡市マンスリー 東区エリア 大学近く 格安物件

 

 

皆さまこんにちは♪

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます( *´艸`)

今日は節分ですね♪2月2日になるのは、実に124年ぶりだそうです。

節分の思い出と言えば、保育園で鬼のお面を作って豆まきをしましたね。

保育園のあとは家でもやっていたと思います。

どちらでやってもその後の掃除がすごく大変でしたが、それでも楽しい思い出でした。

さて、今年はお家でどのくらいのお父さんが鬼役になるのでしょうか……。

そんなことを思いつつ、本日の物件紹介にいきたいと思います!

 

 

本日は福岡県福岡市東区にある【KマンスリーJR九州産業大学前】をご紹介いたします。

1日1~2,000円台から入居可能の格安物件♪

最寄り駅の九産大前駅まで徒歩2分ほどと駅チカで、九州産業大学や福岡女子大学なども徒歩圏内にあります。

通勤の際に便利ですし、学生さんでしたら大学まで徒歩で行けるので通学が楽々ですね♪

周りにはコンビニや飲食店、郵便局などがありますので、生活にも困らない立地です。

九産大前駅
九州産業大学
福岡唐原郵便局

 

 

お部屋は少し広めの1Kになっております。

シンプルな内装ですが、すっきりと爽やかな雰囲気なのが素敵です!

日当たり良好で、ゆとりのある間取りなので開放感ばっちりですね。

初めての一人暮らしにもぴったりです♪( *´艸`)

キッチンはこんな感じです!少しコンパクトですが、一人で使うなら十分なサイズですかね?

炒めものなどを作るのにぴったりなガスコンロも設備されていますよ~!

家電製品をはじめ、調理器具や食器類など細々とした備品も揃えていますので、入居時い購入し忘れてもご安心ください!(/・ω・)/

 

 

こちらの物件は、現在2/28まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や法人様、学生さんも大歓迎!(*´ω`*)♪

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。