北九州市門司区マンスリー 駐車場付・Wi-Fi有 法人契約複数名即日可

 

 

皆さまこんにちは♪(*’ω’*)

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます。

新年に入り、早くももう一週間が終わろうとしていますね。

そういえば、本日は七草の日!七草がゆ、懐かしいなぁ……。

小学生の頃に給食で食べました(*´ω`*)皆さまは食べられたこと、ありますか?

一年の無病息災を願い、今日は七草がゆを食べるのも良さそうですね。

それでは本日の物件紹介に参ります。

 

 

本日は【Kマンスリー門司】をご紹介いたします!

こちらは福岡県北九州市門司区にあるマンスリー物件で、

賃料1日1~2,000円台からと格安で入居可能です!

駐車場付きでオートロック・防犯カメラ完備。

防犯対策もばっちりですので、女性の方にも安心してご利用いただけます(*’▽’)b

さらにインターネット・Wi-Fiもあり♪

閑静な場所なので落ち着いた環境で暮らしたい!という方におすすめ。

すぐ近くには公園もあります(*’ω’*)

 

 

シンプルな1Kの間取りですが、広めの洋室で天井が高く、開放感抜群!

5階建ての最上階でベランダも付いていますので、日当たり・眺めともに抜群です♪(/・ω・)/

さらにロフト&収納スペースもあるので、荷物の置き場もご安心を♪

ロフトからの眺めです(*’▽’)

 

 

お風呂はバス・トイレ別になっています。

シャワー派の方でものびのびスペースを気にすることなくご利用いただけます!

独立洗面台も設備されているので、朝の身支度もゆったり快適にできますよ~♪

 

 

こちらの物件は、現在1/23から空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様にも大歓迎(*´ω`*)

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。