北九州マンスリー 八幡西区 JCHO九州病院近く 駐車場・オートロック有



皆さまこんにちは。

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます♬

各地では雪がすごいことになってますね…。

広島も曇り気味だったり雪が降ったりと、先週に比べて少し天候が不安定な感じです(´・ω・)

寒さも増してきていますので、温かくして過ごしましょうね!

それでは本日の物件紹介にいきます!

 

 

本日は福岡県北九州市八幡西区にある【Kマンスリー八幡青山】をご紹介します!

1日1~2,000円台から入居可能の格安マンスリー!

駐車場付きなので、普段お車をご利用になる方にも嬉しいですね♪

オートロック完備なので、防犯面も安心です。

閑静な立地なので、落ち着いて過ごしたい方におすすめです。

シンプルですが清潔感があって暖かみのある内装(*’▽’)白×ブラウンで統一したこだわりのお部屋です!

一人暮らしするのにちょうどいい広さですので、自室のように寛いでくださいね(∩´∀`)∩

収納スペースもあります!荷物が多くなってもご安心を♪

お風呂は3点ユニットバス。ささっとシャワーだけで済ませる方や、お掃除を手間なくしたい方にいいかも!

当社では入浴の際に必要なシャンプー、タオルなどをはじめ、細かな備品を一通り揃えています。そのため、入居してからすぐにご利用いただけます!

購入し忘れても大丈夫!(/・ω・)/



こちらの物件は、現在1/4から空きがございます!

長期滞在の予定がある方はもちろん、法人様にもおすすめです♪(∩´∀`)∩

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。