福岡マンスリー 法人複数名割引 福岡市 博多区 福岡空港近く駅チカ

皆さまこんにちは(*’ω’*)

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!

今日通勤していて、駅の柱にサンタさんの装飾品が飾られていることに初めて気付きました…。ぶら下がっている姿が可愛いな~と暫く眺めていた中の人です(*‘ω‘ *)

それでは、本日も元気に物件紹介にまいります!

今回ご紹介するのは、福岡県福岡市博多区にある【Kマンスリー福岡空港】です!1日2,000円台から入居可能(*’▽’)

東比恵駅まで徒歩6分!福岡空港に近く、博多駅へもアクセスしやすい立地となっております!周辺にはコンビニもあります☆

オートロック付きなので、女性の単身利用でも安心してご入居頂けます。

エントランスがおしゃれで素敵ですね(*ノωノ)

日当たり良く、広めの洋室になっています。和やかな雰囲気で清潔感もあるので心地よく過ごせます!

ベッドやソファーなどの家具家電は最初から揃えていますので、入居した日からすぐ使用できます(*’▽’)

キッチンは玄関入ってすぐのところにあります。おしゃれなデザインで、2口ガスコンロになっています。

お風呂はバス・トイレ別で、独立洗面台付きです!

こちらの物件は、現在12/31まで空きがございます。

長期滞在のご予定がある方や、法人様にもおすすめです。

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。