福岡マンスリー 福岡ウィークリー 福岡市 駅チカ 好立地物件

いつも当サイトをご覧頂きありがとうございます。

今回ご紹介するのは【Kマンスリー中洲】です!

天神中央公園すぐそば♪ 天神駅や天神南などに近く、周辺には飲食店やショッピングモールなどが多数ある好立地のマンスリーマンションです!

オートロック・防犯カメラ付きで防犯面も安心!初めての一人暮らしや、女性の方の単身利用にもおすすめです♪

バス・トイレ別、独立洗面台つきのゆったりした1Kの間取りです(*‘ω‘ *)

オフホワイトの壁とナチュラルブラウンの床の色合いが可愛くて素敵です♪何より広々としているので、ゆっくりのんびりできますね。大きな窓が2つもあるので日当たりも良いですし、開放感抜群!スポットライト照明もおしゃれ( *´艸`)

当物件より徒歩1分のところにある居酒屋さん「 urano matsusuke(うらのまつすけ)」さんをご紹介☆

鳥料理や日本酒、ワインにもこだわったお店です!名物「炊きつくね」はぜひとも食べたい一品…!

和モダンで落ち着いた雰囲気の内装が素敵です。カウンターや個席など、お席も自由に選べます♪

こちらの物件は、今の時点では12/31まで複数空きがございますので、長期滞在の方や法人様にもおすすめです。

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。