福岡マンスリー 福岡ウィークリー 福岡市 駅チカ 高層階

いつも当サイトをご覧頂きありがとうございます。

今回ご紹介するのは【Kマンスリー博多駅筑紫口】です!

博多駅や東比恵駅まで徒歩すぐのオートロック付き高層マンション♪1日1~2,000円台から入居可能と格安になっております(*’▽’)宅配ボックスもありますよ~!

ホワイト×ブラウンでまとめた、シックで大人っぽい雰囲気の1Rです。清潔感もあって綺麗♪シンプルな間取りなので、単身でのご利用にちょうどいいかも?ゆったりのんびり過ごしましょう♪

駅チカなので交通機関をご利用される方、必見!通勤や出張の際に便利な立地です!周辺にはコンビニや飲食店が多数あります。仕事終わりや休日などに立ち寄って、お気に入りのお店を見つけるのも良さそうですね♪(^^)

当マンスリー物件より歩いて約5分のところにあるカフェ「33カフェグリーン」さん。

こちらはアサヒ緑健が提供する、青汁を使用したドリンクやフード、スイーツを販売しているカフェになります♪お隣には直営店もありますので、ぜひ立ち寄ってみてください♪

今の時点では12/31まで複数空きがございますので、長期滞在の方や法人様にもおすすめです。

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。