福岡市マンスリー 北九州市マンスリー 即日入居可 見積無料 敷金礼金無料

福岡市では、天神駅周辺の中央区を始めとして、博多駅周辺の博多区、箱崎駅方面の東区、西新駅方面の早良区にも多数物件があります。

北九州市では、小倉駅周辺を中心にした小倉北区、黒崎駅方面の八幡西区、門司駅方面の門司区等、広いエリアで物件がございます。

久留米市では、久留米駅を中心に、駐車場付きの単身物件を取り扱っています。

全部屋、主要の家具家電に加えて、様々な備品を多数取り揃えています。

身の回りの品だけで生活が出来るので、研修・出張や観光にも最適です。

7泊から契約可能なため、短期出張や研修にも便利です。

光熱費・水道料をはじめ、火災保険、敷金礼金、仲介手数料も無料でご案内いたします。

ネットで簡単申込&契約で、ストレスフリー。

料金システムも明瞭で、基本的には、宿泊費、寝具レンタル料、契約事務手数料、清掃料の4点のみ。

費用を抑えて、出張や観光をするときには非常におすすめです。

Kマンスリー竹下駅前

福岡市博多区竹下にある1Kタイプのマンスリーマンション。

竹下駅が徒歩圏内なので、博多駅や南福岡駅など、各所にアクセスしやすい立地なのが特徴です。

オートロック付なので、セキュリティにも安心してご利用いただけます。

1日あたりの賃料が¥2,300~と格安なので、費用を抑えたい場合にもおすすめの物件です。

Kマンスリー中州

福岡市中央区西中州にある1Rタイプのマンスリーマンション。

中州の繁華街はもちろん、キャナルシティ博多や天神駅など、各所へアクセスしやすい立地なのが特徴です。

オートロック付なので、セキュリティにも安心してご利用いただけます。

独立洗面台有なので、女性のお客様からの人気も高い物件です。

広い洋室なので、快適にお過ごしいただけます。