福岡市マンスリー 北九州市マンスリー 久留米市マンスリー 敷金礼金不要



福岡市では、天神駅周辺の中央区を始めとして、博多駅周辺の博多区、箱崎駅方面の東区、西新駅方面の早良区にも多数物件があります。

北九州市では、小倉駅周辺を中心にした小倉北区、黒崎駅方面の八幡西区、門司駅方面の門司区等、広いエリアで物件がございます。

久留米市では、久留米駅を中心に、駐車場付きの単身物件を取り扱っています。

全部屋、主要の家具家電に加えて、様々な備品を多数取り揃えています。

観光はもちろん、出張や仮住まいにもオススメです。

急な用事で探している場合にも、当日から入居もできるのでオススメです。

また、ネット環境や駐車場有、オートロック有等、様々な物件を取り揃えておりますので、是非一度お問い合わせください。

Kマンスリー門司

オートロック付きの駐車場あり物件。

ロフト付きなので、複数人利用の場合でも、プライベート空間が作れます。

1日あたりの賃料も¥2,300とお値打ち価格でお得です。

Kマンスリー天神駅ロフト前

天神駅から徒歩4分、天神ロフトが目の前にある新規物件で、各所アクセスが非常に良好です。

5月にオープンしたばかりの部屋になります。

オートロック付きで、独立洗面台有のため、女性のお客様にも安心してご利用いただけます。