久留米市マンスリー 宮の陣駅近く 駅チカ 駐車場有 単身法人大歓迎

皆さま、おはようございます。株式会社ケイアイホールディングスです(∩´∀`)∩

本日も当サイトをご覧いただきありがとうございます。

昨日は祝日でお休みでしたね🚩明日からまた土日なので今日休んで4連休という方もいらっしゃるのではないでしょうか???私は朝から月曜日の感覚で動いていて、よく考えれば明日お休みだと気づき、なんだかラッキーな気分になりました(*´▽`*)

それでは本日も物件紹介にいきたいと思います~!!

本日ご紹介するのは福岡県久留米市にあるマンスリー物件【Kマンスリー宮の陣駅前】をご紹介いたします!

こちらの物件は最寄り駅である宮の陣駅まで徒歩3分と駅チカ。

(∩´∀`)∩<通勤などの際に電車を使われる方に嬉しい!

周辺にはコンビニやスーパー、病院などもあり、生活するのに困らない立地だと思います。

宮の陣駅
セブンイレブン
西鉄ストア
ほっともっと

ガーリーなレンガ調の外観♪

間取りはシンプルな1K! 洋室8帖と少しゆったりめなので、思いっきり羽を伸ばしてゴロゴロできます?

日当たりもばっちり◎室内の隅々まで明るいです!

暖かみがあり、心地いい空間なので老若男女問わずお気軽にご利用いただけるかと思います(*’▽’)

収納スペースも設備されているので、お荷物が増えてきたときなどにご活用くださいね?✨

こちらはミントグリーンのカラーリングが可愛いキッチン! どこかレトロな雰囲気が素敵です?

玄関を入ってすぐにあるため、帰宅したらそのまま料理に取り掛かれますね。

周辺のスペースも少し余裕があるので、料理中も動きやすいです( *´艸`)

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークでのご利用も大歓迎?‍♀️?‍♂️

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。