北九州市マンスリー 八幡西区 黒崎駅近く アクセス良好 格安物件 1K

皆さま、おはようございます。株式会社ケイアイホールディングスです(*^_^*)

本日も当サイトをご覧いただきありがとうございますm(__)m

先週は各地で夏日になるほど暑かったのですが、今朝はひんやりとした少し肌寒い気温になっています。気温の変化が激しいので皆さま体調管理に気を付けて過ごしてくださいね。

それでは本日の物件紹介に参ります?

本日は福岡県北九州市八幡西区にある【Kマンスリー黒崎駅】をご紹介いたします(/・ω・)/

こちらは黒崎駅から徒歩6分のところにあるマンスリー物件です。

駅チカなため、通勤などで交通機関をご利用になる方におすすめ! 八幡方面にも電車1本で行けます(*^^*)

周辺には他にもコンビニをはじめ、飲食店、ショッピングモール、病院などもございます。

公園もいくつかあるので、緑が多くて暮らしやすい環境だと思います✨

ジアウトレット(大型ショッピングモール)へのアクセスも良好!!!

また、予備校や塾もあるため、学生さんの一人暮らしにもいいかも!

お部屋はちょっと変わった間取りの1K? どこか懐かしい雰囲気があって素敵ですね。

大きめの窓が2面あるため、日当たりばっちり◎ 明るくて気持ちいい~!

たまにはのんびり日向ぼっことかしてみるのもいいかも( *´艸`)

収納スペースも設備されていますので、荷物の置き場にぜひご活用くださいませ??

お風呂は3点ユニットバスになっております。

洗面台付近が少し余裕のある造りになっているため、身支度に必要な小物なども置けそうです。

ささっとシャワー派の方に使いやすそう! お掃除の際もまとめてできるから時間を効率的に使えますね?‍♂️?‍♀️

長期滞在のご予定がある方や、法人様の出張、学生さんの研修、個人の在宅ワークの方のご利用も大歓迎!

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍♀️