北九州市マンスリー 駐車場・オートロック付 北九州総合病院近く

皆さま、おはようございます(*´▽`*)株式会社ケイアイホールディングスです!!

本日も当サイトをご覧いただきありがとうございます。

3連休とても暑かったですね💦一気にセミも鳴き出し、夏が来た感じがします。この天気☼だと梅雨明けしたのかなと思っていましたが、まだ梅雨明けしてなかったのですね。夏バテしないように栄養と休息をしっかりと取って過ごしたいですね。

それでは本日の物件紹介にいきます~(`・ω・´)

本日は福岡県北九州市小倉北区にある【Kマンスリー北九州総合病院】をご紹介します!(*ノωノ)

1日1~2,000円台から入れる格安マンスリー!駐車場のご利用も可能です♪

セキュリティ対策ありで出張や研修でも快適にお過ごしできます

徒歩圏内に北九州総合病院や郵便局、駅にコンビニなどが揃った便利な立地なので、生活しやすい!

オートロック・防犯カメラ完備で防犯対策もばっちり♪女性の方にも安心してご利用いただけます!(/・ω・)/

シンプルな1Kですが、ゆったりとおくつろぎいただけますよ。

家具などもブラウン系で統一して、柔らかく落ち着きのある空間を演出しています。

奥行きのある間取りなので、すっきりして見えますね。

日当たりも良好なので、お部屋全体が明るい印象です(*‘ω‘ *)

ソファーも備え付けてあるので、ぜひのんびり寛いでくださいね♪

キッチンは玄関を入ってすぐのところにあります。シックなデザインなのがおしゃれですね~( *´艸`)

少しサイズはコンパクトですが、一人で利用するならちょうどいい感じですかね?

IHコンロですので、お料理後の後片付けもしやすくてラクチン♪

まな板を置くスペースもございますのでお料理もしやすいですね★

収納スペースも十分あるので、調味料などの買い置きもできます!(*‘∀‘)

こちらの物件は、現在空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様も大歓迎です♪(∩´∀`)∩♪

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。