福岡市マンスリー 博多駅近く 格安物件 オートロック有 高層階 好立地

皆さま、おはようございます!株式会社ケイアイホールディングスです(#^.^#)

本日も当サイトをご覧いただきありがとうございます。

昨日から今期最強の寒波で風も強いしとても寒いですね。雪が多く降る地域の方は事故などないよう過ごしていただきたいです。今週末はクリスマス会を計画されている方も多いのではないでしょうか?皆さま、楽しいクリスマス🎄を過ごしてくださいね。

それでは本日も物件紹介にいきたいと思います。よろしくお願いしますm(__)m

(*^^*)っ?本日ご紹介するのは【Kマンスリー博多駅筑紫口】です!


こちらはは福岡県福岡市博多区にあるマンスリー物件。賃料は1日3,000円台からと格安で入れます!

博多駅のすぐ近くにあるため、特に交通機関をご利用になる方に便利です。

駅以外にも、周辺にはコンビニ、飲食店、ショッピングモールなどが多数あって暮らしやすい環境になっています?✨

また、マンションはオートロック・宅配ボックス付き! セキュリティ面も安心してご利用いただけると思います。

敷地内には自動販売機と駐輪場もありますよ~!(∩´∀`)∩

間取りは1Rです。高層階なので眺め良好です!!?

日当たり良好で清潔感があり、家具なども落ち着いた色合いのもので統一していますので、老若男女問わずのんびりと寛いでいただける空間だと思います。

弊社では家具家電をはじめ、寝具、細かな備品類も豊富に揃えていますので、入居されたその日からすぐにご利用いただけます。

ぜひご自宅だと思ってお過ごしくださいね✨

玄関~キッチン周辺

お風呂は3点ユニットバスです。ささっとシャワーで入浴を済ませられる方にいいですね~(*^^*)

お掃除のときも一気に取り掛かれるので、効率的にできます!

初めて一人暮らしされる方でも使いやすくておすすめです?

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さん、在宅ワークでのご利用も大歓迎です!!

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ?‍♀️